4月1日(土)0:00よりエントリーが開始されます。
今回の対象は、4/1~7/14に掛けて行われる「一般エントリー(必要物事前発送)」となります。
この「一般エントリー」で定員に達しなかった場合、7/18~8/13にかけて「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」を行う予定です。
万が一、「一般エントリー」で定員に達した場合は、「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」は行いませんのでご注意ください。
また、エントリー後に「前日受付エントリー(必要物を前日に引き換え)」に変更することは出来ません。
エントリー入金後はいかなる理由があろうと返金ができません。種目を変更することも出来ませんのでご注意ください。
返金は出来ませんがキャンセルは可能です。その際はご連絡は不要です。参加賞等の郵送物は発送されますのでそのままお受け取りください。その際はランナーチップのみ手順に従って返送願います。
エントリーはインターネットからのみとなります。大会公式HPやRUNNETからお進みください。(エントリーにあたってはRUNNET無料会員登録が必要です。)