Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

エントリー方法についておしえてください。
本サイトもしくは、RUNNET(http://runnet.jp)をご利用ください。振替用紙でのお申込みも可能です。振替用紙をご希望の方は、パンフレット発送センターまで郵送にてご請求ください。
振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。
申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
コピーでの取り扱いはできません。複数用紙をご希望の場合は、人数分の振替用紙をご用意いただくか、本サイトもしくは、RUNNET(http://runnet.jp)からお申し込みください。
申込締切はいつですか?また、追加エントリーはありますか?
インターネットからのゼッケン事前発送希望者エントリーは2018年7月10日(火)まで、ゼッケン前日受取希望者エントリーは7月12日(木)~8月25日(土)まで、振替用紙によるお申し込みは2018年6月8日(金)消印有効となっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
参加案内はいつごろ届きますか?
本大会はナンバーカードセット一式を事前発送いたします。発送は9月上旬を予定しています。
参加賞はありますか?
参加者全員に参加賞を差し上げます。
着替える場所はありますか?
会場内や施設に更衣室を用意します。
貴重品預かり所はありますか?
ございません。貴重品は各自の責任において管理してください。
荷物預かり所はありますか?
会場内に荷物預かり所を用意します。
託児所はありますか?
ございません。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
給水所は何カ所ありますか?
15カ所設けております。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが…。
RUNNETサポートセンター(TEL.03-3714-2768 営業時間:月~金9:30~17:30 ※土、日、祝日休業)へお問い合わせいただくか、または、RUNNETヘルプをご確認ください。
シャトルバスの運行はありますか?
はい、市街地・駅方面およびマラソン参加者駐車場(網走市呼人)からスタート地点まで、ゴール地点から市街地・駅、網走湖畔ホテル、マラソン参加者駐車場までのシャトルバスを運行いたします。

大会に関するお問い合わせ先

オホーツク網走マラソン事務局
〒093-8555
北海道網走市南6条東4丁目 網走市役所内
TEL:0152-61-2360 / FAX:0152-44-9768
E-mail :aba_marathon@city.abashiri.hokkaido.jp

募集パンフレット・専用振替用紙請求先・請求方法

パンフレット・専用振替用紙が必要な方は下記のパンフレット発送センターまで返信用封筒(切手貼付)を同封のうえご請求ください。後日お送りします。
切手料金は請求部数によって異なりますので、お問い合わせください。

オホーツク網走マラソン大会パンフレット発送センター
〒152-8532 東京都目黒区原町 1-31-9(平日/10:00~17:00/土日祝祭日を除く)
TEL:03-3714-7924

宿泊に関するお問い合わせ

一般社団法人 網走市観光協会
〒093-0003 北海道網走市南3条東4丁目
TEL:0152-44-5849 / FAX:0152-44-5844
http://www.abakanko.jp/

特別協賛

  • 網走信金
  • 株式会社早水組
  • ANA
  • JAPAN AIRLINES
  • YAMAtune
  • SAPPORO

協賛

  • AIR DO
PAGETOP
MENU