新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

網走マラソン2019は9月29日開催です!!

 来年の「オホーツク網走マラソン2019」は、9月29日(日)に開催いたします。  エントリーは来年の4月1日から開始を予定しています。  たくさんのエントリーお待ちしています!!

団体戦の結果について

 オホーツク網走マラソン2018の団体結果は、下記のとおりです。  団体戦の結果はこちら

オホーツク網走マラソン2018が終了しました。

【オホーツク網走マラソン2018無事終了しました】 昨日オホーツク網走マラソン2018を無事終了することができました。 参加ランナーのみなさん、ボランティアをはじめとするご協力をいただいた多くのみなさん、本当にありがとう …

「オホーツク網走マラソン」予定通り開催いたします

 「オホーツク網走マラソン2018」についてですが、予定通り9月30日(日)に開催いたします。台風が日本列島を通過するとの予報がありますが、大会当日の開催時間帯は北海道に接近する予報とはなっておりません。このため、オホー …

ご案内の通知を9月19日に発送しております(前日受付必要エントリー)

 7月12日以降にエントリーされた方(前日受付が必要となるエントリー)へ、受付等に関するご案内の通知を9月19日に発送させていただきました。近々、皆様のお手元に届くかと思います。  オホーツク網走マラソンは予定どおり開催 …

オホーツク網走マラソンの開催について

【オホーツク網走マラソンの開催について】 6日明け方に発生した「平成30年北海道胆振東部地震」の影響で停電しておりました網走市内ですが、本日になり徐々に復旧がはじまり、通電エリアも増えてきました。 マラソン事務局も、今朝 …

エントリーは終了いたしました

 8月25日をもちまして、エントリーは終了いたしました。  現在、集計中ですが、昨年より100名ほど多い2,700名を超えるエントリーをいただきました。  ありがとうございました。  7月10日までにエントリーをいただい …

エントリーは8月25日(土)までです!

 エントリーは8月25日(土)までです!  お待ちしております!

メディカルランナーを募集します

事前発送のプログラム内にてお知らせいたしますが、今大会もメディカルランナーの募集を行います。 メディカルランナー登録をしていただける、医師、看護師、救急救命士の資格をお持ちのランナーのみなさまにおかれましては、申込書に必 …

交通規制に関するお知らせ

 オホーツク網走マラソン当日に行われる交通規制に関するお知らせが完成しました。  道路通行規制の他、バス時間の変更等もございます。 オホーツク網走マラソン2018交通規制のお知らせB4

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU