新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

エントリーが1,700名を超えました。

 6月12日現在のエントリーが1,734名となりました。  ここにきて、エントリーの伸びが大きくなっています。    昨年はRUNNETの大会ランキングで、全国3位の高評価をいただきました。この高評価がエントリーの増へつ …

エントリーが1,500名を超えました。

 網走マラソンのエントリーが1,500名を超えました。(5月31日現在)  今年は海外からのエントリーが多く、北海道らしさ溢れる網走マラソンが多くの方に評価されているものと感じています。  インターネットによるエントリー …

オホーツク網走マラソン2018 大会日程について

オホーツク網走マラソン2018の大会日程について、次のように決定しましたのでお知らせいたします。 開催日 2018年9月30日(日曜日)     スタート マラソン  8時45分          5km   9時50分 …

大会写真の閲覧・購入について

今大会の写真をインターネットで閲覧・購入できる、㈱写真工芸社様提供の「おもいで写真館」がアップされました。アドレスは以下のとおりですので、ぜひご利用ください。IDとパスワードは、お渡したグッズに封入されていたチラシ、また …

団体戦結果について

3名の合計タイムで競う、団対戦の結果は次のとおりです。 団体戦成績

オホーツク網走マラソン、無事終了いたしました

ご報告が遅くなりましたが、昨日オホーツク網走マラソン2017が無事終了いたしました。 参加ランナー、ボランティア他関係者の皆様のご協力により、大きな事故がなく開催できたことに、ほっと胸をなでおろしております。 深夜に雨が …

カーフサポートの装着方向について

一般エントリー(事前発送)のみな様へは、先日お送りした参加賞のカーフサポートですが、「どちらが前なのか、装着方向がわからない」とのご質問をいただきましたので、装着方向についてお知らせいたします。 YAMAtuneさんの文 …

メディカルランナーの募集について

事前発送のプログラム内(15ページ)にてお知らせしておりますが、今大会もメディカルランナーの募集を行います。 メディカルランナー登録をしていただける、医師、看護師、救急救命士の資格をお持ちのランナーのみなさまにおかれまし …

参加賞の変更について(お詫び)

参加賞として当初「ランニングソックス」を差し上げる予定でしたが、諸般の事情により「カーフサポート」に変更になりました。急な変更で大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 なお、サイズの変更をご希望の場合は、大会 …

エントリー終了しました。

8月31日をもちまして、エントリーが終了しました。 今大会は、昨年を上回る参加者数となり、全国の多くのランナーをオホーツク・網走に迎え入れるため実行委員会事務局も準備を進めています。 事前発送でエントリーしていただいた皆 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU